ブログ

<インターン生のブログ>白岩・活動初日

こんにちは。インターン生の白岩です。

<8月7日>

第1回目の活動内容はポスティングでした。

ポスティングは一軒一軒のお宅に議員さんの紹介のチラシを入れていく作業のことです。

お昼の3時から6時半くらいまでしたのですが、真夏というこの環境の中たった3時間でも僕には堪えるものがありました。
ポスティングのときにどこまでやったか分からないというやってはならない失敗をしたのでそこは責任を感じたし、そこは修正しなければならない課題だと思いました。

足だけでの活動ですごく大変だったのですが、その中でもすごくやりがいがあっていつの間にか時間を忘れていました。

中島さんから聞かせていただいたお話はすごく熱いお話で今後の人生に役立つものばかりでした。

僕は高校のとき宮津にいたのですが、今日宮津を見てみると何もかも知らないことばかりだったので、今後宮津のことも議員さんの活動のことも知っていければと思いました。

 

PAGE TOP