ブログ

令和5年「新年号」の府政報告チラシを発行しました!

令和5年「新年号」の府政報告チラシを発行しましたので、ぜひご覧ください。

昨年も「新型コロナウイルス感染症・原油価格や物価高騰」への対応に力を尽くした年でございました。皆様方には大変なご負担やご心配をおかけしており、この間のご協力に深く感謝を申し上げると共に、医療・福祉関係者等の方々のご奮闘に心から敬意を表します。

令和4年12月定例会が12月5日から12月23日まで行われ、私は代表質問の機会をいただきました。また合わせて、自民党議員団を代表して補正予算の賛成討論も行わせていただきました。質問内容については裏面に掲載しておりますので、ご覧いただければ幸いです。また、昨年の府議会での活動では、6月定例会での予算総括質疑や関西広域連合議会6月臨時会での一般質問の他、危機管理建設交通常任委員会の委員長や広報公聴会議座長として議会運営に携わらせていただきました。そして、これまで皆様と要望を積み重ねてきた「丹後郷土資料館のリニューアル」や「大学共通テスト丹後会場設置」について、大きく前進致しました。これまでご尽力いただいた皆様に心から感謝申し上げます。

微力ではございますが、本年も皆様方と力を合わせ、宮津市・伊根町・与謝野町、そして京都府北部地域の発展のために力を尽くしてまいります。

どうか本年も変わらぬご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP