ブログ

2016年も宜しくお願い致します。

昨年の年始は雪が積もって大変でしたが、
今年は暖かくいい天気ですね。

1日は出雲大社巌分祀で祈祷をしてもらい、
地元のお寺である宝寿院にて、檀家の方々とお酒を飲みながら新年のご挨拶で2016年がスタートしました。

緩んだ体を絞るべく、1月3日は、ミップルをスタート地点として、智恩寺~天橋立神社~籠神社をランニングしながら巡ってきました。

沢山の人で賑わっていたので嬉しくなりました^^

2016年も宜しくお願い致します!

出雲大社巌分祀でご祈祷をしてもらいました。

出雲大社巌分祀でご祈祷をしてもらいました。

智恩寺

智恩寺

IMG_4396

籠神社

PAGE TOP