ブログ

<インターン生のブログ>白岩・活動6日目

こんにちは。このブログを書いているのはインターン生の白岩です。

<8月26日>

活動6日目はポスティングと「大学生としての原点・大曲・本気・徹底」というテーマでこれからの自分・これまでの自分について自己啓発文のようなものを前に書いたので、そのことについてもう一度考えました。

ポスティングは別荘地ばかりであまりポストがないところで早く終わりました。今日やったところが終わり、あとは宮津市内なので残り少ないですが気を抜かず最後までやり切りたいと思います。

中島さんによる人生相談というかたちでこれまでの自分とこれからの自分について話を聞いてもらいました。まだ、将来の自分のやりたいこと、なりたいことが僕は決まっておらず、悩んだり、分からないことが多かったです。

中島さんが僕の話で共感してくださったり、アドバイスをくださったりとすごく真摯に聞いていただきました。

「過去と他人は変えられないけど未来と自分は変えられる」という言葉が印象に残っています。
その通りだと思いました。

まずは自分から変わることで周りが変わっていくことがある。やはり自分から行動を起こすことが大事。
これからの自分を考えていくうえで、いい言葉をもらいました。
すごくいい時間になりました。

ポスティングはもう少しで終わりそうだし、これからについて考える、自分が変われるきっかけをもらえたいい1日でした。

PAGE TOP