ブログ

<インターン生のブログ>白岩・活動2日目

こんにちは。このブログを書いているのはインターン生の白岩です。

<8月11日>

合宿1日目(活動2日目)は、ポスティングとみやさんぽという9月5日に宮津市で行われるイベントの会議に参加させてもらいました。

ポスティングの時前回はミスをしてしまい、中島さんに迷惑をかけることになってしまったのですが、今回は反省点を生かしてミスすことなくできたと思います。

熱い中のポスティングで体の疲れや、足の疲労もありましたが達成感があることだなと思いました。

昼は海でバーベキューをしたのですが、その時聞いた話で社会人は大変だなと思ったし、自分が4年後働いている姿は想像できないなと思いました。

夜にはみやさんぽのイベントに参加させてもらいました。今回初めての参加で初対面の方々ばかりだったのですが、面白くていい方々ばかりでした。日本一周を歩いて行ている方、テレビの取材の方など偶然その場に居合わせた方々もいて人生面白いなと思ったし、その場にいる方々の話は自分が経験したことが無いことばかりで勉強になりました。

中島さん、みやさんぽの会議に来てた方々の営利目的ではなく宮津が好きでその良さをたくさんの人に知ってもらいたいという思いがすごく伝わってきました。インターンしなかったらこんな機会なかったと思います。貴重な時間ありがとうございました。

PAGE TOP