ブログ

2015年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
2015年も宜しくお願い致します。

さて、振り返りのブログを掲載しておりませんでしたので、
2014年を振り返ってから、2015年の抱負をしたためたいと思います。

●2014年は「感謝」の年でした。
何もなかった私がここまでこれたのも、本当にたくさんの方の支えがあったからこそだと、
心から感謝し、毎日を過ごしました。

昨年の投稿では、下記の通り記載しておりました。
===================
2014年は、人とのつながりを大切にして、
自分との約束を守り、
挑戦し続ける年にしたいと思います。
===================

まさに、多くの方とのつながりに助けられ、信頼を得るために努力した年でした。

●2015年も、人とのつながりを大切にして、
自分との約束を守り、
挑戦し続ける年にしたいと思います。

2014年と同様、より一層謙虚に、そして素直な心で、
昨年同様の心持ちで精進していきます。

2015年1月18日は、個人の議会報告会を開催する予定です。
初めての試みなので、どれだけ集まっていただけるのか、どのような雰囲気になるのか等全くわかりませんが、議会の内容をしっかりお伝えし、市民の方々の声を市議会へ持っていけるよう頑張りたいと思います。

常に、挑戦することを忘れず、2015年も楽しく一生懸命に前へ進んでいきたいと思います!

PAGE TOP