ブログ

東京・京都・大阪・沖縄から総勢23名の方がポスティングを手伝いに宮津に来てくれました。

第二弾のポスティングが昨日終わりました。
3月8日(土)からスタートし、3月17日(月)までの9日間で終了。

第一弾のポスティングはほとんど妻と私の二人でやって、
1か月かかったので、お手伝いにお越しいただいた方には本当に感謝しております。

第一線で働いている方が多く、非常に多忙なのにも関わらず、
東京・京都・大阪・沖縄から宮津までお越しいただけたことは、
本当に励みになります。

今回宮津まで来てくれた方々は、
NPO法人ドットジェイピーを通して、
リクルートを通して、
地元(宮津)を通して、知り合えた方々です。

この3つ団体・地域で経験したことや仲間が
私の人格形成に大きく関わっているなと改めて実感できました。

私のことを少しでも知ってもらえるために、
この3つの団体・地域を通して、
どんなことを経験したのか、どんな仲間ができたのかなど、
ブログにて発信していきたいと思います!

あまり更新が少なかったブログですが、
これをきっかけとして更新していきたいと思います!

こうご期待!!

 

__ 1 __ 2

PAGE TOP